居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

トヨペット旗野球大会

トヨペット旗野球大会
北見河川敷野球グランドにての試合です。
真夏並みの日差しの中、子供たちは頑張りました。
いいところもあったけど、、、
しかし、あと1本が出ない。。。
次回頑張れ。



ももやん
PageTop

全道予選支部大会

20100522_kl.jpg
北見河川敷グランドにて行われた公式戦。
序盤4点リードを守りきれずに惜敗。
いいとこまで行ったんだけどなぁ。
今日の試合を次に活かして頑張れ!!



ももやん
PageTop

野球少年団

KL球友
今年も野球シーズンが始まりました。
今年も居武士野球少年団頑張れと言いたいところですが、団員数の減少により
チームを組むことが出来なくなってしまいました。グスン(T . T)

毎日グランドで汗水流して頑張ってきたのですからこれからも野球を続けて欲
しいという事で、今年から訓子府小学校KL球友にお世話になることになりました。
ヤッター(^O^)

今日は北見信金杯2回戦
惜しくも敗退です。
まだまだシーズンは始まったばかり。
今年も楽しませてもらいます。



ももやん
PageTop

端野自治区長杯

試合前のファイターズ
ファイターズ、本日は端野球場にて端野自治区長杯に出場です。
相手は端野スワローズ。
1回表、居武士ファイターズの攻撃。
油断していた相手のピッチャーから、なんと、Mちゃんのランニングホームランでいきなり3点を奪います。
おーすごい。

その後も着実に加点と行きたいところですが、そうは問屋がおろさねぇ。
6回時間切れで善戦むなしく惜敗です。
子供達は今回の試合で、次に向けた課題が見えたはず。

次も頑張れ居武士ファイターズ。



ももやん
PageTop

野球練習風景

野球練習
試合を日曜日に控えた、居武士ファイターズの練習を見に行ってきました。
今日は居武士小の卒業生が練習に来ていました。
訓中野球部は、明日の中学校運動会のため本日部活が休みとの事。
母校のみんなどうしているだろうとかと気になっているようで、一緒にグランドで練習です。
相手が小学生だからといって一切の手抜きは無し。
守備での送球には、やはり中学生らしさが光っていました。

居武士ファイターズのみんな!!
お兄さんの姿をお手本に、練習、試合と頑張って下さい。
試合でのみんなの活躍期待しています。


ももやん
PageTop