居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

スケートリンク

融けたスケートリンク
日に日に雪解けが進んでいます。
今シーズンの役目を終えた校庭のスケートリンクは、次第に姿を消しております。



ももやん
PageTop

釧路ファイナルスケート大会

釧路ファイナルスケート大会
今シーズン最後のスケート大会です。
居武士から6名出場。
この大会に向けて、子供達それぞれ心に期する思いがあった事でしょう。

通路の向こうには栄光が待っているはず。



ももやん
PageTop

スケート納会

スケート納会
今シーズンの締めくくりです。
午前中記録会の予定が天候不順により残念ながら中止となりました。
お昼にふれあいセンターにて納会です。
1年間頑張った団員にメダルが贈られ、今年の反省と次のシーズンに向けての目標をそれぞれ発表しました。

手がかじかんで練習が嫌になった事もあったかもしれない。
放課後、暖かい家で過ごしている子供達には経験出来なかった事を得られた少年団活動だった事でしょう。

今シーズン最後の大会、釧路ファイナルに向けてラストスパートだぁっ!!



ももやん
PageTop

将来の少年団

20100220_skate.jpg
学校リンクにて練習です。
今日は未来の少年団候補がやってきました。
少々足元がおぼつかないですが、みんな楽しそう。



やきとり
練習終了後は少年団父兄による焼鳥パーチーです。

みんな練習がんばったから、焼鳥おいしかったねー。


ももやん
PageTop

阿寒スプリント

阿寒スプリント
ラス前阿寒スプリントです。
気持ち良く晴れ渡りました。


リンク
リンクコンディションも最高。

昨日のスキー遠足の疲れもなんのその。
自己記録を出した子もいましたよ。
明日は1000mのレースです。

今日の反省を活かし、明日も頑張れ。


ももやん
PageTop