居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

いろいろ玉葱

FI28_1E.jpg 世の中北京五輪で盛り上がっております。昨日は星野JAPANを見ていましたが、タイブレークでアメリカが得点した所でこりゃダメだと思い、試合結果を見ずに寝ました。皆さんはいかがでしたでしょうか? 女子ソフト頑張ってますね。今日は金メダルを賭け、アメリカとの決勝戦です。今夜はテレビにかじりついて最後まで見るつもりです。 と、なんだかんだと言いながら私は毎日玉葱と格闘しております。畑にある玉葱はみんなそれぞれいろいろな顔をしています。ソフトボール位大きい玉葱、ピンポン玉みたいな小さい玉葱、長細い玉葱、平べったい玉葱。丸い玉葱もあれば、変形してお腹が出たような玉葱と、みんなそれぞれの顔をしています。あっ、それと、エイリアンと呼ばれる玉葱もあります。これが通じるのは、訓子府だけかもしれませんけどね。


byももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する