居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

前期後半スタート!!

FI27_1E.jpg
夏休みも終わり、今日から前期の後半がスタートしましたね。居武士小に3人が通うわが家には、ようやく昼間の静寂が戻りホッとしています。学校の花壇には、低学年が育てているあさがおが戻ってきていました。お休み前には、まだつるも短くお花が咲くかな?と心配されたあさがおたちも驚くほどのびのびとつるを伸ばして成長していました。ゆっくりとつぼみをつける準備をしているのもあれば、お花をいくつも咲かせているのもあって、子供達と同様にあさがおもそれぞれだな~と思いました。きっと低学年の子供達もあさがおのように、お休みの間にぐ~んと成長したことでしょうね。


(by ネップル)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する