居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

にぎわう盆踊り大会

FI21_1E.jpg
このブログのももやんさんからのお知らせと、会場からただようおいしい香りに誘われて、行ってきました。日出地域盆踊り大会!初めて目にするこの地域の盆踊り大会。ここがいつものふれあいセンターか?と思うほどたくさんの人で会場は大にぎわい。様々な仮装で踊る人達、おいしい焼きとりや、飲み物を手にしながらそれを見る人達も短い夏のひとときを楽しんでいるようでした。うれしい無料のドリンクサービス、ミニミニ花火大会もなかなか良かったですよ。主催の日出地域のみなさん、大変おつかれ様でした。たのしい夏の思い出をありがとうございました!


(by ネップル)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する