居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

くんねっぷ、おいしい収穫!

FI20_1E.jpg
『地域ブログ』初登場、ネップルです まだ訓子府ビギナーの私ですが、子供達の学校でのこと、この町での発見や旬な出来事、収穫物を「くんねっぷ、おいしい収穫!」と題して楽しくこのブログで紹介していきたいと思います。 『4H祭り』新じゃが、新玉ねぎが、一袋300円で詰め放題!!というので 訓子府町4Hクラブ主催の『4H祭り』とやらに行ってみました。袋の口は縛らなければならないとのことなので、 苦戦しつつも、もらった袋に隙間なく一つでも多く詰め込む、 結果、玉ねぎ17個、新じゃが大小合わせて28個をゲット!(多少袋はやぶけましたが・・・・。) 味も価格もご満悦!物価が上がり食費を一円でも切り詰めたい私にとっては、実に安くおいしい収穫!でした。


(by ネップル)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する