居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

訓子府のイチゴ狩り

20090529_ichigo01.jpg
食いしん坊の皆さん、果物大好きな皆さん。
もうすぐあちらこちらで美味しい地元の果物が食べられる季節がやってきます。

と、今回は訓子府で楽しめるイチゴ狩り農園の紹介です。
訓子府町高園にあるこの看板が目印の佐藤農園。

イチゴ狩り
ハウス内のイチゴは少しづつ赤くなってきています。
佐藤君にイチゴを頂き、早速食べました。
「ん~っ、うまい甘い!」
やっぱりとれたて新鮮イチゴは美味しいですねー。

イチゴ狩りの期間は明日から6月末までの週末。
もう予約が入っているそうで、
「週末どうしよう。そうだ、イチゴ狩りに行こう。」
と思っている方、早めにお問い合わせください。

詳しくは明日の朝刊折込チラシをご覧下さい。

佐藤農園の場所はこちら。
地図をクリックで拡大します。
佐藤農園

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する