居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

中体連

中体連野球
息子の通う訓子府中学校野球部の中体連の試合を見てきました。
北見市営球場にて、対戦相手は常呂中。
訓中は後攻。
試合の流れは、明らかにこちらに来ていました。
ピッチャーの球ははしっており、三振の山であります。

しっ、しか~し。
得点チャンスが何度かありながら、最後の1本がなかなか決まらない。
最終回の表、常呂中はヒットでつなぎ、1点を奪われてしまい
裏の攻撃で点を入れることが出来ず、そのままゲームセット。

野球ってこんなもんですね。
いいところまでいくのだけどなあ。
これじゃ、家に帰って仕事する気になりません。

まあ、みんな頑張ったから今日の夕食は焼肉だな。



ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する