居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

野外ふれあいコンサートのお知らせ

ふれコンポスター
今日から7月ですね。
もう1年の半分が終わり、後半戦に突入しました。
月日が過ぎるのは早いものです。
えっ、歳をとったからだって。
確かにそうかもしれません(;^_^A

さて、ふれあいコンサートのお知らせです。
今月4日PM5:30から日出ふれあいセンター広場にて、野外ふれあいコンサートが行われます。
居武士小学校の児童を中心に、歌を歌います。
演奏は、地域の方や保護者、先生、そして子供達自らが、ドラムやエレキギターを演奏するんですよ。
夏のひとときを野外で楽しんでみませんか。
みなさん、お待ちしていま~す。



ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12回野外ふれあいコンサート

今年で12回目となった、ふれあいコンサートです。 小学校の子どもたち、地域の方たちなど、参加者みんなで楽しめました。 フォーク友の会のみなさん 今年で最後の6年生を含む5・6...

居武士小学校応援ブログ 2012-07-07 (Sat) 23:58