居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

スケート少年団結団式

スケート結団式
今年のスケート少年団が始動し始めました。
今年は居武士小学校7名、訓子府小学校1名の、合計8名の団員です。

結団式の中で始動部長が言っておられましたが、
もし思ったような成績が残せなかったとしても、
続ける事が大事なのですよ。
雪が舞い寒い北風が吹いて鼻水を垂らしながらも
頑張った君達は、何事にも変えられない経験をするのです。

応援する先生方、指導者保護者の皆さん。
短いスケートシーズンの中で、子供達がひと回り成長する姿
を見るのが楽しみですね。
何だかワクワクしてきました。

そういえば、今年は帯広にあるスケート場「明治北海道十勝
オーバル」での大会に参加する予定です。
世界大会が開催される会場で滑ることが出来るのです。
こんな事は滅多に経験出来る事ではないです。
なんだか、子供達より親の方が楽しみだったりして(^_^;)

まずは陸トレが明後日から始まります。
頑張れ、居武士スケート少年団!!。



ももやん



長を目の当たりに出来る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する