居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

稲の花

FI7_1E.jpg 7月は今日で終わり。
畑では様々な作物が育っています。
田んぼでは花が咲き始めました。
これまで寒さが続いていたので、稲はじーっと暖かくなるのを待っていました。
今まで花が咲くのを待っていた分、一気に咲いてくれるでしょう。

田んぼではとんぼがたくさん飛んでいました。

ブログを開設して数日が経ちました。
私だけではネタ切れになってしまうので地域の方で、こんな事知っているよとか、皆に知らせたいなとか、こんな出来事がありましたとか、何でも良いですから記事をブログにアップしませんか?
農家での収穫体験なんていうのは大大大歓迎です。
お待ちしています。



byももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する