居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの町探検!桜の花が咲いたよ!!

メロンちゃん、春になって久しぶりの町探検に出かけてきました。
今年は、桜の花がなかなか咲かないな~って思いながら歩いていると、こんなにきれいに咲いている桜を発見しました。
メロンちゃんの町探検! 桜の花が咲いたよ!!
これは、元日出保育園の園庭にある桜です。写真を見てもわかるとおり、この花たちは地面すれすれに伸びた枝から咲いています。上の方はまだつぼみばかりでしたが、日ごとに花が増えてきました。オロムシチャレンジキッズのみんなが観察している桜もそろそろかな?今年はゆっくりと桜の開花を楽しめてうれしいですね。

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する