居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの町探検!!芝桜が見頃だよ!!

雨の日が続いてなかなかお散歩に出かけられませんでしたが、久々のお天気の中、町探検へ出かけると、こんなにきれいなピンクのじゅうたんを発見!!


s-IMG_3432.jpg
ここは、ふるさと銀河線の駅として使われていた日出駅です。
このあたりはついこの間、居武士小学校のお友達が「クリーン作戦」でゴミ拾いをしてくれたばかりなので、特にきれいな芝桜が楽しめますよ!!


もっとたくさんの芝桜を楽しみたい方は、レクリェーション公園へぜひいらしてください。
今が見頃ですよ!!展望台から見る芝桜と訓子府の町もなかなかいいですよ~。

s-IMG_3442.jpg
ようやくあたたかい気温になったせいか、今日はあちこちで焼き肉のいい香りがしていました。
まさに、お花見日和ですね~。

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する