居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの学校探検!!給食の試食をするの巻!!

メロンちゃん、今日は居武士小学校の授業参観へ行ってきました。
午後からの授業参観の前に、給食試食会がありました。
今日のメニューは、こ~んなにおいしそうなスープカレーとミニトマト、デザートはみかんゼリーでした。
s-IMG_3970.jpg
メロンちゃん、スープカレーははじめてだったけど、いつものカレーとは違ったさらさらした食感に感激!あまりのおいしさについついおかわりをしてしまいました。
おいしい給食を作ってくださる給食センターのみなさんに感謝です!!
毎日食べに行きたいな~。

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する