居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの学校探検!!中学年の親子レク!!

メロンちゃん、参観日の午前中に、中学年の親子レクにもおじゃましてきました!
この日は、中学年のお友達とお母さん方が家庭科室で何やらおいしそうなものを作っていたのでのぞいてみると・・・。

みんなで手作りプリンを作っていました!
上手に卵をわったり、まぜたりしてみんながとっても上手なのでびっくり!
s-s-IMG_3966.jpg

お友達やお母さん方と一緒に作ったプリンは給食の後のデザートに。
わぁ~、みんなとってもたのしそう~!
s-s-IMG_3976.jpg

完成したプリンにフルーツやクリームをトッピングして、
できあがりは、こんなにおいしそうなプリンアラモードになりました!
お味もとってもグッドでしたよ!
s-s-IMG_3973.jpg

中学年のお友達とお母さん方、暑い中の親子レク、大変おつかれ様でした!
メロンちゃん、この日は、おいしいものづくしでとってもうれしくて、たのしい一日でしたよ。
みなさん、ありがとうございました!

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する