居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの町探検!!ふれあいコンサート!!

記念すべき10回目を迎えた、この地域恒例の『ふれあいコンサート』へ行ってきました!
写真は、エンディングの「世界に一つだけの花」をみんなで歌っているところです。
この日のために、歌や踊りの練習をがんばってきた居武士キッズのみんなも最初から最後までノリノリでがんばっていましたよ!
s-IMG_4096.jpg

みんなの歌やバンド演奏、とってもよかったよ~!メロンちゃんも感動!!
途中、雨がぱらついて心配だったお天気もみんなの元気パワーで吹っ飛び、とっても楽しいコンサートでした。

コンサートに参加のみなさん、大変おつかれ様でした!

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12回野外ふれあいコンサート

今年で12回目となった、ふれあいコンサートです。 小学校の子どもたち、地域の方たちなど、参加者みんなで楽しめました。 フォーク友の会のみなさん 今年で最後の6年生を含む5・6...

居武士小学校応援ブログ 2012-07-07 (Sat) 23:58