居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

メロンちゃんの学校探検!!いってらっしゃ~い!!

朝早くから学校の玄関前に整列しているのは、居武士小学校の6年生です。
今日は、みんながと~っても楽しみにしていた修学旅行の日なんです。
まずは居武士小学校だけの結団式です。校長先生や保護者の方に見送られて6年生、9人全員が無事出発しました。どの子もみんなとびっきりの笑顔で手を振っていました。
この後、訓子府小学校の6年生と一緒に旭川まで1泊2日の楽しい旅が始まります。
s-IMG_4179.jpg
今日は、旭山動物園と青少年科学館を見学して、明日は、グループごとに見学先を決める自主研修です。ちょっとドキドキするけれど、みんな楽しい思い出をいっぱいつくって帰ってきてね。

メロンちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する