居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

中学年学級レク

7月7日に、中学年の学級レクをやっていたので、メロンちゃんも遊びに行ってみました。

この日は、とても暑い日だったけれど、外でかんけりをやったり、体育館で鬼ごっこをしてお母さんたちも子どもたちも楽しい汗を流していました。

s-IMG_8503.jpg


鬼ごっこの後は、お楽しみの流しそうめんです!
すっかり居武士小学校では夏の恒例行事となっています。
そうめんだけでなく、ミニトマトやサクランボ、お菓子も流れるのが子どもたちにも大人気なのです!
s-IMG_8514.jpg

暑い日だったけれど、そうめん日和の楽しい学級レクでした。

(メロンちゃん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する