居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

新学期スタート!

こんにちは。
私は訓子府町のカントリーサインになっているメロンちゃんです。

今年度も居武士小学校のことやこの地域のことなどをこのブログで楽しく紹介していきますよ!

s-s-IMG_7166.jpg

4月6日に始業式・入学式が行われて、いよいよ新学期がスタートしました!
居武士キッズたちもそれぞれ新しい学年に進級して、みんなとっても張り切っている様子。
新一年生もちょっぴりドキドキしながら、上級生のお友達と一緒に楽しそうに登校して行きましたよ。
まだまだ寒いけれど、登下校には車に気をつけて新学期もがんばっていきましょう!

メロンちゃんもがんばりますので、みなさんよろしくね~!

(メロンちゃん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する