居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

オロムシチャレンジキッズ 全国農業協同組合中央会会長賞受賞

皆さんご覧になっていると思いますが、5,6年生が総合学習で取り組んでいた養蜂の様子がオロムシチャレンジキッズブログで紹介されていました。その養蜂の様子を壁新聞にまとめ、子どもファーム・ネット活動コンクールに応募。一次審査を通過し、本日東京で「子どもファーム・ネット全国交流会」にて発表しました。先ほど、引率で同行している教頭先生から結果報告の連絡がありました。なんとなんと、居武士小は「全国農業協同組合中央会会長賞」を受賞!!すごいですね。おめでとう!!後ほど詳しい報告があると思いますので、楽しみにしてくださいね。ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する