居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

宿泊研修へ出発!

FI110_1E.jpg 昨日から一泊二日で、スキー少年団の宿泊研修がありました。いつものスキー場を離れて、行先は『ぴっぷスキー場』です。9コースもある大きなスキー場で、子どもたちは転びながらもいつもの練習では味わうことのできないスキーの楽しさを学んだことでしょう。出発のときには、ちょっと緊張気味の表情だった子もはじめて親元を離れて宿泊した子もお迎えのときには、みんなとてもいい笑顔で帰ってきました。みなさん、お疲れ様でした。 ネップル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する