居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

東北海道スピードスケート大会

FI109_2E.jpg 居武士少年団、今日は北見市端野町のスケートリンクで大会が行われました。居武士からは6名が参加。昨日からの暖気と雨で、リンクの一部に氷の緩んだところがあり一時は大会中止になるのではとの情報も流れました。遠くは根室や標津からの参加者があり、どうなるだろうと気をもみましたが、十分気をつければ大丈夫だろうということで予定通り試合が行われました。今日は500mのレース。それぞれみんな頑張ってました。ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する