居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

つらら

FI90_1E.jpg 大晦日から今日にかけて、雪が降り続いています。今年は北海道から本州の日本海側にかけて雪のお正月となったようです。岡山県の私の知人は、もうスキーをしたそうです。こちらにしては結構積もりましたね。家の周りの除雪をしましたが、雪の中に入ってみると膝位までありました。そして冬だというのに暖かいので、除雪をした後はつるつるで気をつけて歩かないと転びそうです。もしかすると、もう転んだ方いるのではないでしょうか。軒先にはつららがたくさん下がっていました。


ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する