居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

スケートリンク

FI87_1E.jpg
今日は言い天気になりました。風がなくて穏やかな日であります。日なたにいると、じっとしていても寒くありません。居武士小学校のスケートリンク前景です。1周250mとコンパクトではありますが、練習するには十分な広さですね。

FI87_2E.jpg
居武士には、釧路の柳町スケートリンクや長野のエムウエーブの様に最新の整備機械がありません。細心の注意を払ってリンク整備をして下さいますが、どうしてもスケートリンクには細かな、凸凹が出来てしまいます。子ども達がスケートを引っ掛けて転ばないようにと、保護者の方が凸凹を見つけては、丁寧に削っています。花岡さんのお父さん、頑張ってます。

FI87_3E.jpg
子供達は、今日も思いっきり滑っていました。


ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する