居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

冬休みのスケートリンク

FI82_1E.jpg
今日から学校はみんなのお楽しみ、冬休みです。宿題頑張る子、お母さんの実家に帰る子、家でお手伝いしている子、家でゲームしてる子、みんなそれぞれの冬休みを迎えていると思います。スケート少年団の子は、毎日外でスケート頑張る子ですよー。しかし今日はあいにくの天候で、練習はお休みです。

FI84_1E.jpg
そんな中でも、リンクを管理している小坂さんは頑張っています。明日の練習に備えて、リンクの除雪作業を、木下さんと2人でやっていただいています。小坂さんによると、今年のリンクの仕上がり具合は最高だそうです。リンク作りで一番心配していた、暖気でのリンクの荒れは思っていたほど影響はなかったそうです。「ここまで来ればもう大丈夫。」明日からは子ども達の声がリンクに響くでしょう。


ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する