居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

お得なオホーツクカード

FI67_1E.jpg この町で使われているオホーツクカード。かつては訓子府の「第2の通貨」として使われていたメロンスタンプに代って登場したカードです。加盟店で買い物をした際にはポイントがついてお得なうえ、プリペードに入金すると1%のプレミアムとポイントが付きます。毎月20日は、このプリペイドへの入金が3%になるそうなので、 なかなかお得ですよ!ちなみにこのカード、訓子府ではメロンのマークですが、同じく使われている斜里町ではじゃがいもマーク、佐呂間町ではかぼちゃマークとその町ならではのキャラクターがあるそうです。


ネップル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する