居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

自慢のスイートコーン

FI65_1E.jpg このビックコーン、はじめて見た時は驚きましたが、 この町ではすっかりおなじみ「クノール」工場の看板コーンです。訓子府町には「クノール」のスーパースイートコーンを栽培している指定農場があります。先月、とれたてのとうきびを知人に送ってあげたところ、 「訓子府のとうきびはすごく甘くて美味しいんだよねえ、小栗旬くんもCMで言ってたよ」 と、言われ、何のことやら?と思っていたら、先日そのCMをようやく見ることができました。テレビで流れているクノールカップスープのCMで、小栗旬くんが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する