居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

秋の道路

FI52_1E.jpg 仕事が終わる頃、それまで曇っていた空から日が差しました。西日は道路を金色に照らしています。町内には北海道ならではの真っすぐな長ーい道路がたくさんあります。日本一長い直線道路の国道12号美唄-滝川間や、道東地方で有名な国道334号線にはかないませんが、東西に約13kmの長さで縦断する(うち町内は10.81314km)南8線道路は見事ですよ。道路の左右に広がる田園風景を眺めながらのドライブは、北海道を満喫することうけあいです。一度訪れてみてください。


ももやん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する