居武士小学校応援ブログ

地域の有志のブログです。日常の小さな出来事を発信します。

グランド開き

グランド開き2009冬のスケートリンク場からグランドとしての整備、石拾いが終わり、野球少年団がいよいよ始動します。
今年度は11名の少数精鋭団員で活動します。
年々団員数は減少していますが、シーズン通して皆元気に活動してくれればと思います。












始球式 グランド開きといえば、毎年恒例の始球式。
今年は1,2年生担任の先生です。
肩慣らしの2.3球の投球練習をして「プレイボール」
笑顔の中にも真剣な表情が垣間見えます。

先生ご苦労様でした。
また来年もよろしくお願いします。





ももやん
PageTop

居武士ファイターズ4町交流試合

FI49_1E.jpg
報告が遅くなりましたが、13日に留辺蘂球場で公式戦がありましたので応援してきました。今日も勝てよと、スタンドからはめいいっぱいの応援が送られます。

FI49_2E.jpg
先取点は奪われましたがその後じわじわと相手を攻め立てます。

FI49_3E.jpg
しかし結果は・・・。守備、攻撃とも相手チームと比べても遜色ない動きをしてました。あとはどんな状況でも絶対あきらめないという強い気持ちがあれば大丈夫だ。頑張れ、居武士ファイターズ


ももやん
PageTop